<< 日経エンタテインメント!の表紙 ドンキがやってくる? >>

子ども用のタブレット

某おもちゃ屋さんのチラシを見ていたら、子ども用のタブレットがありました。
これが自分的にはちょっと気になりましたね。
まず金額がほどほどなのです。
子ども用と思うと高いかもしれないですが、それでも今時のゲーム機よりもはるかに安いです。
しかも、思うには大人でも使えそうな雰囲気がただよっているあたりです。
子どもが使うにはもちろんいいのでしょうが、大人でも十分に楽しめそうな感じなのですよね。
それにしても我が家の双子ちゃんが小さい時は、子ども用の携帯とかのおもちゃがありましたが今ではスマホを通り越して子ども用のタブレットなのですね。
しかもおもちゃでなく、本物のタブレットだったりして。
時代は変わりつつありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-20 23:56 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 日経エンタテインメント!の表紙 ドンキがやってくる? >>