<< プロ野球チップス あめのなめすぎ… >>

楽天のミニタオル

a0003293_22454272.jpg職場の同僚君が先週の土曜日の千葉マリンへ行ってきました。ロッテ対楽天の開幕戦を見に行ったのです。そして我が家の双子ちゃんにプレゼントを買ってきてくれました。それがこの写真の楽天のミニタオルです。ちゃんと女の子と男の子にと2枚セットでした。彼から双子ちゃんへの一歳の誕生日プレゼントなのです。どうもありがとうね。仕事でもお父さんは彼にはお世話になりっぱなしです。自分と彼は同期入社なのでもうかなり長い付き合いです。学年こそ自分の方が一つ下なのですが入社が一緒とあって彼とはほとんど同じ年の感覚でいます。そんな彼は大のF1ファンでもあります。彼の影響で自分もF1に興味を持ちはじめました。佐藤琢磨が地元町田出身だったなんてF1ファンなら当たり前と思われる知識も得ました。ちなみに彼は今週末開幕するFニッポンを有給とって見に行くとの事。今週末はちょっと忙しくなりそうです。それにしてもこのミニタオルの楽天なのですが、今日の試合も負けましたね。次はいつ勝てるのでしょう…。開幕に岩隈で勝って残り全敗ってのも厳しいモノがありますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-30 22:46 | スポーツなど | Comments(0)
<< プロ野球チップス あめのなめすぎ… >>