人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンプラ! プロ野球チップス >>

こんなモノまで…

こんなモノまで…_a0003293_2261385.jpgヨドバシに発注していたエプソンのソフトリッパーが予定どおり今日入荷しました。なので仕事を定時で切り上げて地元町田駅前のヨドバシへ行ってきました。実は自分はヨドバシって好きだったりします。パソコンに家電におもちゃ何でもありの品揃えに心惹かれるのです。それでもまさかこんなモノまで売っているとは予想外でした。入荷したそうなのですが…携帯売り場の通路の真ん中にこれってどうなんでしょ?皆さん買って行くのかな…?
by ahaha-haha | 2005-03-31 22:08 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by kojori at 2005-03-31 23:27
こんばんわ!買いますっ買いますっ。コエンザイムですよね?買いますよ~このあたりでは売り切れ入荷待ちですよ^^;
Commented by ahaha-haha at 2005-04-01 20:31
kojoriさん、こんばんは。そう、これコエンザイムってモノですよ。ヨドバシでは見ての通り山になってました。かなり流行ってるみたいですねー、奥さんも買ってくればよかったのにって言ってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンプラ! プロ野球チップス >>