<< 忘れ物… こんなモノまで… >>

ガンプラ!

a0003293_22231364.jpg町田のヨドバシの地下はもうおたくスポットと化してます。とにかくホビー関連の商品が充実しているのです。自分はヨドバシへ行ったらまずは地下へ向かいます。ガンプラの山に囲まれて時間を忘れちゃいますよ。買っても作らずには箱のみが積まれているのが現実なのですが新しいガンプラとかフィギアとか見るとわくわくします。ゲームには昔ほど興味ひかれないのですがおもちゃには目がないです。売り場を歩いていたらミクロマンとか見つけちゃいましたよ。知らないロボットアニメのプラモもあったし。しかも、自分が小学生の頃当時は手の届かなかったバンダイのハイコンプリートモデルまでありました。こいつは欲しいです、正直言って…。プロトタイプドム!何年ぶりに見たでしょう。今度こっそり買っちゃいましょう。奥さんには内緒の方向で…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-31 22:25 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by itchys at 2005-03-31 22:59
ガンプラ、懐かしいぃ!
といっても、最近のは当時(初代)のガンダムとはちょっと違うのかな?
昔は朝から並んでガンプラを買ったものです。

今でも人気があるっていうのが、とてつもなく凄い気がします。
近所の本屋でもナゼか隅っこにガンプラが...。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-01 20:29
itchysさんもガンプラ世代なんですね!
今のは昔のとは段違いですよ。自分今でもたまに作るのですがもうレベルが違いすぎです。今はまたすごい人気みたいですねー。種類も豊富ですから。
<< 忘れ物… こんなモノまで… >>