<< 木村カエラさん ガンプラ! >>

忘れ物…

昨日、ヨドバシで買ったエプソンのソフトリッパーというソフト。今日持ってくるのを忘れて家に置いてきちゃいました。もう朝からトホホですよ。会社ではすぐにでも、そのソフトリッパーセットして新しいプリンタを使いたいって時なのに…、おうちを出るときには全く頭になかったです。いつもよりも少し起きた時間が遅かったのであわただしくお家を飛び出してきました。すっかり忘れてましたよ。明日の土曜日も仕事なので忘れずに持ってくるようにしたいです。あー、これでまた新しいプリンタのセットアップが先延ばしになっちゃいました。壊れた3300Cもどうにか動いてはいるのだけど、そう長くは持ちそうにないです。明日こそは忘れないように気をつけないといけませんね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-01 08:08 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-04-01 09:37
どきどきしますねー。今日を何事も無く乗り切れるようにお祈りしています。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-01 21:15
yu-naxxyu-naさん、どうにか無事に今日一日乗り切れました。
ほっとしてますよ…、明日は忘れずに持って行かないと…。
<< 木村カエラさん ガンプラ! >>