<< 今度もデザイナーの仕事を助ける本 忘れ物… >>

木村カエラさん

a0003293_821297.jpg昨日、通りかかったCDショップ店頭に木村カエラさんのCDが山積みされてました。この木村カエラさん、最近話題の人らしいですね。自分はTVKのあのテレビ、一度も見たことないのですが、ボーダフォンのCMは見た事あります。彼女のCDが本日入荷となっていたのですが木村カエラさんの歌ってどんな感じなのでしょう。レンタルで借りてきて聞いてみようかな。発売延期になっていたあの番組のDVDも予約受付中になっていました。木村カエラさん、昨日はヤフーニュースのトピックスの見出しにも何度かでていました。話題は豊富なようですね。去年発売されたアルバムの方もレンタル屋さんで探してみようかなと思います。この春は彼女に注目かもしれないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-01 08:22 | 音楽など | Comments(4)
Commented by Peach at 2005-04-02 03:28 x
おぉ〜!カエラちゃぁ〜ん!!(笑)
歌もかわいいですよぉ〜ん!!(笑)
Commented at 2005-04-02 04:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-02 21:12
Peachさん、木村カエラさんは今朝の新聞折り込みで入っていたボーダフォンのチラシにも載ってましたよ。彼女の歌ぜひぜひ聞いてみたいですねー。近いうちにツタヤへ行って探してみましょ。

鍵さん、こんばんは。そうあの番組ですよ。自分は見た事ないんです。
それはそうと、お仕事いろいろとがんばってるんですね。ぜひぜひチェックしてみますよ。いつもどうもです。また何か会ったら教えてくださいね!よろしくっです!
Commented by itchys at 2005-04-03 00:48
去年あたりから見られるときは結構「saku saku」を観ています。

話題の内容的に、実は30代と10代(カエラちゃん世代?)が
楽しめるような感じなので、自分としてはかなりゲラゲラ笑い
ながら見ていますよ。
(サイコロのぬいぐるみキャラクタがオヤジなのです、笑)
<< 今度もデザイナーの仕事を助ける本 忘れ物… >>