<< 月刊アスキーとパソコンふりかけ 掃除機がやってきた >>

残業デー

かなり久しぶりの残業をしている。ここのところ定時上がりの毎日だったのだけど大型連休を控えた影響か仕事がどたばたしてきた。と言うか昨日はあれだけひまだったのに今日はまったく正反対なのだ。もともと自分の場合仕事の量に波があるのだけど今日はビッグウエーブやってきたって感じだ。明日はどうなっているだろうか。まずは今日早く帰れるようにとがんばっている。そんな矢先、マックのクラシックが落ちた。グッドバイ、マイデータ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-20 17:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< 月刊アスキーとパソコンふりかけ 掃除機がやってきた >>