<< 40回目の七夕 ウィルコムの新機種 >>

iPhone5のケーブル

iPhoneを持つようになって気がつけば3年が経とうとしています。
ふと思ったのはずっと放置していたソフトバンクのポイントでした。
ちょこっと調べてみたらあとわずかでポイントが失う状況でした。
なので急遽地元のソフトバンクショップへ行ってきましたよ。
一応ネットからもポイントの利用はできるのでしたがそれだと交換した商品の送料を自分で負担しないといけませんでした。
それはちょっともったいないなと思ってショップで申し込んでそのまま受け取ろうと思ったのです。
交換する商品は、iPhone5のケーブルにしました。
これは何本持っていても困りませんので。
そして買うと地味に高いし、純正品以外は使うのにはこわいしと…。
たまったポイントも有効に使えたし、まあよかったですよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-07-06 23:40 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 40回目の七夕 ウィルコムの新機種 >>