<< JGAS2013 iPhone5のケーブル >>

40回目の七夕

今日、7月7日は七夕でした。
そして、七夕と言えば自分の誕生日でもあります。
気がつけば早いモノで40回目の七夕を迎えちゃいました。
自分ももう40代に突入ですよ。
何と言うか、あらためておじさんになっちゃったのだなと思いました。
先日は、会社にて勤続20年の表彰ももらいました。
確実に年をとっているんだなとあらためて思いますよ。
自分で言うのもちょっとアレですが、自分としては毎日楽しく生きているのかなと思っています。
穏やかに過ぎて行く毎日。
仕事にも恵まれて大変な時もあるけど、それ以上の生き甲斐を感じられてます。
これからの40代、きっと大変な事もあるでしょうが根っからのプラス思考でがんばりすぎない程度にがんばっていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-07-07 22:37 | 日記などなど | Comments(0)
<< JGAS2013 iPhone5のケーブル >>