<< 残業です… 小梅 >>

雨ですね…

昨日は天気予報がはずれて一日晴れだと思ったら、今朝は一転して雨です。昨日の雨が今日にずれてきたのかな…。朝一番では粗大ゴミを出してきました。雨の天気なので、今朝はバスです。それにしても、今年は桜の開花も例年よりも遅いみたいですね。会社の建物の裏にある桜もまだまだ満開にはほど遠いです。自分は桜ってすごく好きです。実家にいたときは自分の部屋の窓からすぐ目の前に桜の木がありました。仕事帰りには駅で途中下車して相模原市役所の通りの桜並木を見ながら帰ってきたりしました。自分は四季の中では春が好き、続いて夏って感じです。桜にはなんとも言えない不思議な魅力を感じます。春の陽気に満開の桜を見るって事がとっても幸せに感じるのです。自分の住む横浜も今週末にはきっと桜も満開になっている事でしょう。週末の休みは、近所の公園などへ双子ちゃんと一緒に桜を見に行きたいモノです。今日の天気は雨ですが、、、満開の桜、もうすぐ見れるのでしょう。春が来たって感じですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-04 08:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 残業です… 小梅 >>