<< 更新はできないけど… 残業デー >>

月刊アスキーとパソコンふりかけ

a0003293_224232.jpg仕事帰り、駅の本屋へと立ち寄った。パソコン雑誌を読みたかったのだ。先週末から今週にかけてまたいろいろとパソコン雑誌が発売された。その中に月刊アスキーと言う雑誌がある。この本は読みごたえ十分だけど値段もそれなりので毎月買うってわけじゃない。まずは立ち読みでぱらぱらと内容を吟味してそれから購入を検討する。というわけで本屋で月刊アスキーを見つけて読んでいた。読者のページに目をやるとなんだか見覚えのある文章が…。自分の投稿が載っていたのだ。たしかネットから送ったモノだ。こいつは読者のページに載るとパソコンふりかけなるものがもらえたはずだ。前に一度もらった事がある。でもこの間載った時は何ももらえなかったのだけど…。自分はお弁当派なのでふりかけは重宝する。楽しみに待っていよう、パソコンふりかけを…。もらえたらの話だけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-20 22:43 | 日記などなど | Comments(0)
<< 更新はできないけど… 残業デー >>