人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カドケシ 電車のトラブル!? >>

ふわっと~大好き、ふわりんず

ふわっと~大好き、ふわりんず_a0003293_8115311.jpg会社の営業さんがトヨタの代理店でお菓子をもらってきてくれました。ふわっとってスナック菓子のトヨタオリジナルバージョンです。これが食べてみたら予想外に美味しかったです。その名の通りで、かなりふんわりしたおせんべいと言うかあられと言うかスナック菓子と言うかまあそんな変わった感じのお菓子なのです。そして、味の方もまたちょっと普通ではなくて変わってます。トヨタオリジナルの赤飯風塩味なのです。これまたよくある塩味とはまた違った美味しさがあります。なんでも営業さんはトヨタの方から箱単位でこのお菓子もらってきたそうです。事務所にはまだたくさんありました。当分の間、3時のお茶の時間にはこれがおやつで食べれそうです。この味だったら普通に売られていてもいけそうな気がするのですがどうなんでしょ。数に限りがあるので味わっていただきたいです。
by ahaha-haha | 2005-04-05 08:14 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カドケシ 電車のトラブル!? >>