<< キーボードのパワーキー カドケシ >>

横浜サヨナラ!

あれれ、序盤からリードを許しているなって思っていたら、いつの間にかに同点になっていつの間にか気がつけば延長戦をやっていた今日のスタジアムの横浜巨人戦。テレビのナイター中継も途中で終わっていたのでヤフーでチェックしてみました。結果から言うとびっくりのサヨナラ勝ちだったんですね!多村のサヨナラヒット!もうすごいですよ。これで横浜は5割です。逆に巨人は開幕から4戦全敗!こちらもこれはこれですごいですよ。あのメンバーでもまだ一つも勝てないのだから…。これからの季節は夜のこの時間にもなればプロ野球の試合結果に一喜一憂ですね。今年こそは地元横浜にがんばってもらいたいです。個人的には地元横浜高校出身である小池が今シーズン試合に出ているのが嬉しいです。小池はあの松坂らとともに甲子園で春夏連覇を達成した選手なのです。今年は一気にブレイクしくれそうな予感を感じています。同じ横浜高校出身の鈴木、多村に続いてほしいですね。それにしても、今晩の巨人戦ほんとよく勝ったなって思います。序盤のリードを終盤で追い付いて、12回裏にサヨナラなんてもうサイコーですよ!今年の横浜は去年までとはひと味違うと信じたいですね。がんばれ!横浜!
でも…今話題の佐々木は…もうなんて言ったらいいのでしょう…。本職の抑えで結果を出してくれればそれでいいです。私生活の方は、なんとも言いがたいですね…。離婚で、そして別居と言うのはかなり驚きました…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-05 22:59 | スポーツなど | Comments(0)
<< キーボードのパワーキー カドケシ >>