<< サクラサク なめねこ >>

重い!

今日はなぜだかAIR-EDGEがやたらと重いです。どうしてでしょう?通信も切れまくり。特にヤフーが重いですね。もうヤフースポーツなんて重すぎておかしくなってきちゃいますよ。プロ野球の途中経過を見るのも一苦労ですよ。接続エラーの連発ですから困ったモノです。と言うか普通ではあり得ないってくらい今日はほんとに重いです。もう横浜×巨人の試合がとっても気になるのですがヤフースポーツが重くてだめです。何なのでしょう?アクセスが集中しているのかなー。それと自分だけかもしれないですがヤフースポーツの試合の途中経過、去年までのライブの表示の方が見やすくてよかったのに今年のはどうもイマイチだなって感じてます。一つの試合を表示していると多球場の試合内容が同じ画面に表示されないなどなんだか去年より見づらくて不便になった気がしてしょうがないです。このあたりヤフースポーツでプロ野球の試合をチェックしている自分としては残念なところですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-06 22:26 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< サクラサク なめねこ >>