<< たまゆらのキャンペーン 夏が来た! >>

大入り満員

今日は横浜スタジアムへ行ってきました。
ユニフォーム目当てにベイスターズの試合を見てきたのです。
とにかくすごい人だなって思っていたら過去最高の入場者数だったのですね。
3塁側の内野席しかチケットが買えなかったのですが、周りはみな横浜ファンでした。
まあ試合は残念な結果になってしまいましたが、あんなにたくさんの人にあふれたスタジアムは過去に記憶がないくらいでした。
今年はまだまだ横浜は期待できそうです。
またこの夏休み中、スタジアムへ足を運びたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-04 23:21 | スポーツなど | Comments(0)
<< たまゆらのキャンペーン 夏が来た! >>