<< 3時の休憩 Macな毎日 >>

MacOS

Macを長い事やっている関係でMacOSもいろいろなバージョンを使ってきた。今持っているMacOSもけっこうな種類ある。漢字Talk7.0、漢字Talk7.5、OS8.0、OS8.1、OS8.5、OS8.6、OS9.0.4、OS9.1、OS9.2、OSX10.2、以上。なんだほとんどのMacOSを持っているんだな。自宅のMacはそれぞれ別のOSが入っているのでたまに使っていてあれ?って思う事がある。まあ今はOSXがメインだからそんな事も少ないが。あとはいつOSX10.3を導入するかだ。評判はいいようなのでそろそろ入れてみるか。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-15 22:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< 3時の休憩 Macな毎日 >>