<< 緊急地震速報 セブンイレブン >>

AirMacが…

昨日の夜いつものようにドラクエ10をやっていたら突然に落ちました。
それからというのも、気がつけばAirMacが無反応になってしまい全くネットができなくなっちゃいました。
原因がわからず、調べようにもネットにつながらないと言う困った状態でした。
急遽iPhoneを充電していろいろと調べてみたらAirMacをリセットすれば…みたいな記事を見つけました。
早速、AirMacの本体背面にピンを刺してリセットしてみたのですが、やっぱりダメでした。
なので、今度はユーテリティーで出荷時の設定に戻して一から設定をやりなおしてみたら、、、
イマイチ原因が不明のままAirMacは復旧してくれました。
ネットにもつながって一安心と思ったらまだ落とし穴はありました。
自分が前にソフマップのアウトレットで買ってきたアンドロイドのスマホが全然ネットにつながらないのです。
こちらは原因が全然わかりません。
ほとんど使ってないスマホなのですが、ネットにつながらないともはや使う価値がほとんどなくなっちゃいます。
ユーチューブを見るのに重宝していたのでこちらはどうにかネットにつながるようにしたいですよ…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-07 23:28 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 緊急地震速報 セブンイレブン >>