人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今シーズン最後のコンポタかな… 裏のサクラも満開でした >>

納豆石鹸

近所のコンビニへパンなど買いに行ったら、すごいモノを目にしました。その名も「納豆石鹸」です。パッケージを見る限りあの納豆の石鹸であるのは間違いなさそうでした。いったいどんな石鹸なのでしょう。コンビニで売っているくらいだからかなりメジャーな商品なのでしょうか。あの納豆特有のネバネバする石鹸かもしれないです。興味はあるけど実際に使ってみようとは思えないですね…。ちなみに先ほどヤフーで「納豆石鹸」を検索してみたらいろいろと出てきましたよ。いろんなところで通販もされているようです。これには素直に驚きました。
by ahaha-haha | 2005-04-10 10:09 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by itchys at 2005-04-10 17:05
すごいインパクトですね。
たまに納豆をこねくり回しているときにちょっと納豆が手について
石鹸で洗うことがあるのですが、本当は洗わなくてもいいのかな?
(って、そんなこと無いですね。汗)

PS この前のカドケシ、高いと思ったら自分の見たのは2個セット
  の値段でした(恐縮)。 1個で300円だと思ってました。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-10 19:17
itchysさん、なかなかすごいインパクトのある石鹸でしたよ。何よりも驚いたのがネットで調べてみた所、いろいろと種類があった事です。石鹸と納豆ってまったくイメージが違うのですがどうなんでしょうね。
カドケシは2個で300円なんですね。そうするとすごい高いって訳ではないからまあ買ってみてもいいかなって思えそうですね。自分はと言うとまだ売っているのを見た事ないのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今シーズン最後のコンポタかな… 裏のサクラも満開でした >>