<< スロットが届きました… 納豆石鹸 >>

今シーズン最後のコンポタかな…

a0003293_10365382.jpg夜仕事帰りに駅の自販機を何気なく見たらコンポタがありました。今までもこの駅は乗り降りしていたのですがコンポタがあるとは気が付きませんでした。もう季節は春です。次々と自販機からコンポタが消えていく中でこの自販機にはまだコンポタが残っていたのです。コンポタ好きの自分は早速買って飲んでみました。やっぱりコンポタはおいしいです。おそらく今シーズン最後のコンポタになると思われます。しかも、ヤクルトのコンポタなんて初めてです。味わって飲んでみました。やっぱりコンポタは美味しいです!でもこれからの季節は温かいコンポタよりも冷たいお茶かな。春から夏に向けてのこの季節は…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-10 10:39 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by kojori at 2005-04-10 23:24
こんばんは!うちは主人の仕事の関係で
毎年これを1箱買ってます。朝ごはんの一品ですね^^v
Commented by ahaha-haha at 2005-04-11 22:32
kojoriさん、こんばんは。このコンポタは今まで飲んだ事ありませんでした。見たのも初めてでしたよ。さっぱり風で美味しかったですねー。来シーズンもまた飲みたいモノです。
<< スロットが届きました… 納豆石鹸 >>