<< 号外 夏休み >>

ジャンクのMacBook

よく行く近所のハードオフに行ったら微妙な状態のジャンクのiBookがありました。
ポップの説明を見るとドライブはダメなようですが、HDDやその他は問題なくメモリも4GBあるとの事。
OSは10.7が入っていて、金額はと言うとこれまた悩ましい19800円でした。
CPUも普通にいけそうだし、保証のないジャンクと言うのを割り切ってしまえば19800円ならいいおもちゃになるかも…って思っちゃいましたね。
うちにはMacBookはないので正直とても欲しい気持ちになった自分でした。
しかし、そんなモノを勢いで買ってしまってどうするの?って思いもありましたよ…。
この日は手を出す事なく帰ってきましたが、ハードオフのMacBookにはいつもココロ惹かれている自分ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-15 23:41 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 号外 夏休み >>