<< 「日経ベストPC」~電脳狂歌塾 雨ですね >>

五月人形買いました

昨日はほぼ定時で帰れてバスまでの時間もあったので駅前のスーパーへまた行ってみました。お目当ては双子ちゃんの男の子の五月人形です。すでにこの間もらってきたチラシを見て、奥さんこの人形がいいって決めていました。ただ気になったのは時期がもう4月も半ばなだけにはたして在庫があるのかなって事でした。スーパーの売り場で店員さんに聞いてみたら、メーカーの在庫はすでになくなっているけど、売り場にひとつだけ在庫がありますって。と言うわけでお目当ての五月人形が無事に購入できました。うちの場合置く場所も収納スペースも限られているので小さめのコンパクトなタイプにしました。人形が兜と鎧を着けていてオルゴール付きってタイプです。発送はちょうど今度の日曜日17日が大安になるのでその日を指定しました。届いたらすぐに飾ろうと思います。置く場所の第一候補は机の上のテレビのとなりのスペースです。ただこの人形コンパクトとは言ってもそれなりには場所をとりそうです。あわせて収納場所も考えておかないといけないですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-14 08:20 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 「日経ベストPC」~電脳狂歌塾 雨ですね >>