<< ぎょうざ耳 五月人形買いました >>

「日経ベストPC」~電脳狂歌塾

a0003293_8252593.jpg昨日もこのブログに書いたのですが13日発売のパソコン雑誌「日経ベストPC」って本の読者のページに狂歌のコーナーがあります。「電脳狂歌塾」ってパソコンなどに関する狂歌を投稿するコーナーです。自分は毎月このコーナーへ投稿しているのですが、載ったり載らなかったりって感じです。はたして今月号はどうでしょうって本屋で立ち読みしてみたら、今月は自分の投稿した狂歌が載ってました。がんばって投稿したかいがあったモノです。今回は久しぶりの掲載になります。このコーナーは掲載の記念にクオカードがもらえます。そのクオカードは昨日郵便で届いていました。やっぱり自分の投稿が本などに載ると嬉しいモノです。さらに記念品までもらえちゃうとさらに嬉しいですね。クオカードはコンビニでの買い物の時にありがたく使わせてもらいましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-14 08:26 | Mac・PCなど | Comments(8)
Commented by kojori at 2005-04-15 17:00
メカ音痴の私はこの手の雑誌は目にも手にもする事は
ないと思っていましたが後ほどコンビ二にでも行って見てみましょ^^v
見つけることが出来たなら・・私はその場で微笑むでしょうか?
笑い転げちゃうのでしょうか・・楽しみです。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-15 21:52
kojoriさん、もうこの雑誌は拝見されたのでしょうかね?今回の掲載された狂歌は笑えるかは微妙ですねー。ペンネームは眞 泰志ですよー。この狂歌には投稿をはじめて数年がたつので累計の点数がだいぶ貯まってますよ。目標は20点の大台ですかね。
Commented by kojori at 2005-04-17 23:48
さっき本屋に行きましたが見当たらなくてセブンに行ってみました。でも・・・どこに載ってるのかわかりませんでしたぁ(><)
明日リベンジ!!です。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-18 08:23
kojoriさん、おはようございます。自分の投稿の載っているページはと言うと後ろの方ですよ。読者のページの下のほうに載っていますよー。見つけられたら笑ってやってくださいね!
Commented by kojori at 2005-04-23 23:37
こんばんわ!見つかりません・・・(><)
Commented by ahaha-haha at 2005-04-24 10:30
kojoriさん、おはようございます!
見つからないですかねー?コンビニあたりでも置いてあるのですがなかなか発見できないのでしょうか…。自分は今月もまたこのコーナーへ狂歌送りましたよ。
Commented by kojori at 2005-04-26 10:06
おはようございます。いえいえ!雑誌は見つけましたが・・・ごめんなさい
どうしても読みたいのですが何ページに出てます?^^;
Commented by ahaha-haha at 2005-04-26 22:00
kojoriさん、雑誌は見つけられたんですね。狂歌のページは後ろの方ですよ。ページ数は今手もとに本がないのでわからないですが、もうほんとに後ろから何ページってあたりです。ただ、内容がないようなだけにkojoriさんの期待に応える事ができるかは…、もし見つけてもがっかりしないでくださいね。
<< ぎょうざ耳 五月人形買いました >>