<< 電源タップ コーンティーの復活!? >>

本物

a0003293_203459.jpgこれがコーンティーである。懐かしいの一言だ。また飲んでみたい。かなわぬ夢だろうが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-21 20:36 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by canterina at 2004-04-21 21:37
今日、カワチ薬品にいったら実にさまざまな、お茶がでてた。 とりあえず、こんど、行ったらみてみよう。 ゴーヤ茶に、ちょっとひかれたけど。
Commented by mihyoe at 2004-04-21 23:21
このお茶は現在売ってるんですか?
昔のですか?よく写真ありましたね。

沖縄ショップは不思議な飲み物がたくさんありますね。
私も不思議なの探してみよう。。。

写真もたくさん載せたいです。
Commented by hikaru_921_kira at 2004-04-22 02:53
や、こんな物があったなんてね、本当驚き……。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-22 08:01
このコーンティーはもう売ってないんですよ。1995年の夏のみの販売でした…。
こちらの写真は前にネットでひろってきたものです。今はもう飲めないのが悲しいところですよ。
沖縄ショップってたしかに不思議なモノがおいてますね。あやしいジュースとかって気になりますよ。味よりも見た目のインパクトが強かったりして。
<< 電源タップ コーンティーの復活!? >>