<< ちょっと安いですね 今朝のスポニチのサイト >>

キンドル

今年の冬に懸賞で当たったキンドル。
最近使い始めたのですが、これがすごくいい感じですね。
iPadよりも小さくて、iPhoneよりも大きめで、自炊したマンガを読むにはちょうどいいです。
バッテリーのもちも悪くないし、画面もキレイで、懸賞で当たったと思えばもう言う事なしです。
ちょっと前は通販の福袋で買った安いタブレットも使ってましたが、段違いのすごさに驚いています。
いいモノが当たってくれましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-30 22:31 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ちょっと安いですね 今朝のスポニチのサイト >>