<< いぬにほん印刷製版部 地元の盆踊り >>

Vロンの盾

相変わらずドラクエ10をやっているのですが、最近はバトルマスターって職業で遊んでいます。
すると、このバトルマスターは本来、盾の装備がかなり制限されていたりします。
しかし、去年出たVジャンプの付録の盾は装備可能で、しかもその盾はかなり高性能なのです。
ある意味、このバトルマスターともう一つの職業の武闘家の最強の盾になるのです。
自分は幸い当時、Vジャンプを買っていたのでこのVロンの盾は持っています。
最初は武闘家で扇を装備していたのでVロンの盾にはいろいろとお世話になりました。
と言う関係で今現在、このVロンの盾は半端でないレアなアイテムとなっています。
かなりリアルでは高い金額で取引されているようですよ。
最強の盾が今は入手困難でそれが雑誌の付録ってなんだかいろいろとアレな感じがしますね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-02 23:21 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< いぬにほん印刷製版部 地元の盆踊り >>