<< 深夜急行バス 打ち切り… >>

近所の高校の文化祭

今日はここ数年、この時季の定番となっている近所の高校の文化祭へちびっ子と一緒に行ってきました。
文化祭は土日だったのですが、昨日は自分は仕事だったので今日行ってきたのでした。
ちびっ子はすでに昨日も行っていて、だいたいは見て回ったとの事でした。
毎年そうなのですが、この高校の文化祭は地域の子ども達にも配慮していていろいろと遊べる楽しい文化祭です。
うちのちびっ子は毎年楽しみにしていますよ。
自分にとっても今時の高校をリアルに感じられてちょっと新鮮な感じです。
自分らの時代とはやっぱり違うのかなって思いますね。
今日はPTAのバザーへも行ってきて懐かしい90年代のCDとかちょっとした本とかも買ってきました。
それにしても気がつけば我が家の双子ちゃんももう来年の春には10才になります。
あと5年もすればうちの子も高校生になるんですよね。
まだ先の話ではありますが、きっと5年の日々なんてあっという間なのでしょうか。
今日はそんな事をふと思ったりもしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-08 23:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 深夜急行バス 打ち切り… >>