<< 笑点に… セブンがオリジンに >>

男の子の五月人形

a0003293_12413766.jpg大安の今日は、この間買った男の子の五月人形の配送の日です。はじめは土曜日でいいかなって思っていたら店員さんに大安の日曜日はどうですかって言われて今日の日を選びました。配送の時間を9時から12時までの午前中に指定したのですがきっちり9時すぎに届きました。早速梱包を開けて箱からとりだし、設置しました。思ったよりもケースが大きくてテレビの隣に置けるかあやしいかなって感じでしたが実際置いてみるとちょうどよい大きさでした。オルゴール付きで鯉のぼりの歌の音色でした。これから毎年この季節にはこの五月人形が定番になるんですね。ちなみに自分の気掛かりはこの五月人形どこにしまっておこうかって事です。ケースを入れてる段ボールもそれなりにでかいので収納場所をどこにするか悩みどころですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-17 12:43 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by kojori at 2005-04-17 19:58
こんばんわ!いいじゃないですか~凛々しいです!これなら場所もとりそうに無いし奥様でも楽勝ですね!
Commented by ahaha-haha at 2005-04-17 22:18
kojoriさん、そうなんですよ。おうちでみると大きく感じるけどこれでもコンパクトな方なのです。うちの場合やっぱり置く場所が限られちゃうのでこれくらいがちょうど良いって感じですよ。
<< 笑点に… セブンがオリジンに >>