<< あぶない、あぶない… 笑点に… >>

プロ野球チップス

a0003293_1957333.jpg自分の最近のおやつの定番です。もうカード目当てにひたすら買ってるって感じですよ。そろそろラッキーカードが出てきてもいいのではって思うのですがまだまだです。それでも、ひいきの球団である日ハムのセギノールとか横浜の佐伯とかまあ微妙なところのカードは出てきてます。ほかにも話題の清原とか個人的に好きな上原とか井川とかそこそこの選手のカードは出ているのです。このままプロ野球チップスを食べる毎日が続きそうなのですが、モノがポテチなだけに食べ過ぎには要注意です。ほどほどにしておきましょう。自分ははまるとひたすらはまり続ける性格であるので。ちなみにこのプロ野球チップス、自分がたまに行く近所のパチンコ屋の景品に1個16玉でありました。と言う事は大当たりをひいて、10箱とか出しちゃった日にはどえらい数のプロ野球チップスがもらえちゃいます。1箱で100個のプロ野球チップスもらえると計算してみると10箱とすれば1000個ですよ!そこまで大当たりする事もまれならそこまでの出玉をすべてプロ野球チップスにする勇気もないですがねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-17 19:59 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< あぶない、あぶない… 笑点に… >>