<< ソーラーの電波の腕時計 紙の値上げ… >>

マックの値上げ

マックが値上げするそうですね。
自分は10代とか20代の頃はよくマックへ行っていました。
しかし、ここ何年かはほとんどマックへは行かなくなりましたよ。
正直、今の自分にはマックのメニューってどれもが美味しく感じられないのです。
しかも、前のようなお得な感じもしないです。
むしろ、マックなのにこの金額?高いのでは?って感じですから。
今だったらマックへ行くならもっと別のモノを食べようって気になります。
今回のニュースを見てマックもそろそろちょっと…って思ったりもしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-12 23:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ソーラーの電波の腕時計 紙の値上げ… >>