<< 文教堂ホビー・アニメガ町田店 カウントダウン >>

ニンテンドー64

この3連休、久しぶりにちびっ子がニンテンドー64で遊びたいと言ってきました。
なので急遽、出窓の部屋にて深い眠りについてた64を引っ張りだしてきました。
この64は数年前に中古で買ったモノです。
保証なしのジャンク扱いだったので当時では考えられないような金額でした。
それでも、普通に遊べています。
64のソフトもすべて中古でそろえました。
ハードオフとかだと、100円単位で売られているのでそれを買いあさっていました。
64は今の次世代機たちと比べてしまうと見た目のグラフィックなどは劣る部分もありますが、ゲームそのものはとても面白いです。
ゲームの面白さは今の時代のと比べても遜色ないですね。
自分としてはこの頃のゲームが一番楽しかったかなと思います。
ちびっ子も64は意外と気に入っていてこうしてたまに引っ張りだしては楽しく遊んでいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-16 22:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 文教堂ホビー・アニメガ町田店 カウントダウン >>