<< ボスのブラックとランボルギーニ... マックパワー >>

マクドナルド

気がつけばマクドナルドのメニューが一部新しくなっていて値段も変わっていました。100円の新メニュー登場したりとかセットが500円になったりしたそうです。自分が聞いた話では今回の変更は、価格を区切りよくして店員の計算ミスをなくし、レジをスムーズにする目的があるとの事です。たしかに今までのメニューだと値段もばらばらで計算もしづらかった部分があります。でも新しいメニューだったら半端がなくなっているので計算はしやすいでしょうね。しかも、一部のセットメニューでは実質的な値下げになっています。マックは最近朝くらいしか行ってないのですが、たまには行ってもいいかなって思います。でも、近所にマックがなかったりなかなか行く機会もないんですよね。今回の変更で自分の好きな朝マックも値段が多少変わっているようです。マックも一時期の勢いはないようだけどまだまだがんばっているんですね。たしかにあの値段だったらお財布にはやさしいです。久しぶりにマックのサイトなど見ていたらなんだかビックマックとか食べたくなってきちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-20 08:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-04-21 04:49
>価格を区切りよくして
たしかに、いつの間にか
値段の区切りが良くなっていますね
ちょこちょこ利用しているのに
気がつきませんでした(^^;

バーガー系も好きですが
原価安め、利益率Max
お店に優しいフライドポテトも大好きです
Commented by ahaha-haha at 2005-04-21 21:45
tukasa_suzukazeさん、自分もポテトは大好きですよ。昔は一人でLサイズを2個食べるなんて無茶な事もしてました。最近は朝マックの平べったいポテトにはまってます。通常の時間も売ってくれたらなって思いますよ。
<< ボスのブラックとランボルギーニ... マックパワー >>