<< サライ マクドナルド >>

ボスのブラックとランボルギーニのミニカー

ボスのキャンペーンは先日で終わったのですが、そんなボスのブラックの缶コーヒーが新しくなってました。しかもコンビニで買うとランボルギーニのミニカーがついてきます。やばいです。こういうおまけが大好きな自分はすでに昨日からボスのブラックまとめ買い状態ですよ。職場のマックの前にはランボルギーニのミニカーが並んでいます。全部で8種類と言う事ですからこのペースで飲んでいればコンプリートも近いでしょう。今朝もいつも行くサンクスのコンビニでボスのブラック3本買っちゃいました。朝に飲んであとはお昼と休憩時間に飲む予定です。おまけに弱い自分はこうして奥さん曰くガラクタがたまっていくのです。やっぱりコンビニで売っているペットのお茶についてくる日産のスカイラインのミニカーも中途半端に集めちゃっています。自分のマック周辺はミニカーだらけになりそうです。整理しないといけないですねー。こんなにたまってきてしまうと…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-20 08:27 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(6)
Commented by akimo-umekichi at 2005-04-20 10:49
全部揃ったらぜひ紹介してくださいね。
Commented by kojori at 2005-04-20 14:15
こんにちは。私子供の頃にカウンタックの下敷き集めてました。
ウチの娘はミニカー命の4歳児でした。それ!見ないようにしなくちゃ^^;
Commented by minami18th at 2005-04-20 16:32
ガラクタとお宝は紙一重です。引越しで処分してしまったコミックス。
持ってればかなりのお宝です。残念。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-20 22:05
akimo-umekichiさん、昨日からボスのブラックを飲み続けているおかげでランボルギーニのミニカーも8種類中、7種類が集まりました。今週中にはコンプリートできそうですよ。

kojoriさん、自分は小さい時にカウンタックの赤いミニカーを買ってもらった記憶がありますよ。トミカよりも大きいのでずっと大事にしてました。今でも実家にあるのでしょうか…。うちの双子ちゃんはまだミニカーには興味示さないですねー。もう少しすると遊ぶようになるかな。

minami18thさん、自分はお宝なのかそれとも本当のガラクタなのか紙一重のモノをたくさん持ってますよ。引っ越しのときに古いおもちゃ専門のお店に大量に宅急便で送ったら予想以上の大金になった事があります。今おうちにあるガラクタも実はいい値段がつかもしれないですね。
Commented by itchys at 2005-04-23 23:54
トラックバックさせてもらいました。

いつもは自動販売機でよく買っていたのですが、ahahaさんの
記事を読んで、コンビニへ寄ってみました。
それにしても100円台の飲み物にもこんなオマケがつく時代に
なったのですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-24 10:33
itchysさん、トラックバックどうもです。最近では自販機で買うよりもコンビニで買う方が多いですよ。もちろんおまけ目当てにです。最近のおまけは完成度も高いからすごいですよね。出来がいいだけに、集めたいって思いますよ。おまけなしで買うのは損した気分になってしまうから不思議なモノです。
<< サライ マクドナルド >>