<< 迷惑メールが減ってきてました 採字と言う作業 >>

マジック1

ボスのブラック、今日も飲んでました。お目当てはおまけのミニカーです。ついに全8種類中7種類までそろいました。ダブりもけっこうあるのですがね…。目標のコンプリートまであと1種類になりました。マジック1が点灯ですよ。ダブりさえなければ明日にでも揃うはずです。明日もボスのブラックを飲みましょう。でも自販機はダメです。コンビニで買わないとミニカーはついてきませんからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-21 22:53 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 迷惑メールが減ってきてました 採字と言う作業 >>