<< パソコンハッカーふりかけ マジック1 >>

迷惑メールが減ってきてました

毎日届く迷惑メール。昨日からなのですが、とある変化が出てきてます。明らかに迷惑メールの数が減っているのです。前は一日に10や20は迷惑メールが届いていました。モバイルで使っているGENiOだとメールチェックしても迷惑メールだけしか受信しないから意味がないくらいでした。普通のメールなんてほとんどこないので迷惑メールをモバイルでチェックするって言うへんな状態だったのです。それが、昨日届いた迷惑メールは2。今日は今の時点で3です。かなり激減しています。今までならどうでもいい整理番号とか、どうでもいいバレーボールチームとか、いろいろな迷惑なメールが届いていたのです。しかし、なれって言うのでしょうか、そんないらない迷惑メールでもこなくなると変な感じですね。あれ?これしか来ていないって来ないでいいのに、そんな錯覚をおこしてしまったりして。とりあえず、迷惑メールが減るのはいい事です。ゼロになるのは難しいでしょうが、ほんとにいらない迷惑メールはこのまま減ってほしいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-21 23:06 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< パソコンハッカーふりかけ マジック1 >>