<< おうちのeMacがピンチ! 迷惑メールが減ってきてました >>

パソコンハッカーふりかけ

a0003293_8123194.jpg昨日、アスキーから封筒が届いていました。中身は…と言うとふりかけでした。その名も「パソコンハッカーふりかけ」です。いつだったから数ヶ月前に月刊アスキーの読者のページに自分の投稿が載った事がありました。その時の掲載の記念に届いたのです。このふりかけ、モノはちゃんとしているようです。浅草の老舗のオリジナルのようなのです。いったいどんな味なのでしょう。パソコンっぽいのかな…。ってパソコンぽいふりかけってのもよくわからないですが…。実はこのふりかけは初めてではないのです。今から3年か4年くらい前にもやっぱり月刊アスキーに投稿が載って同じふりかけをもらいました。でもその時は引越しのドタバタなどで食べないうちに処分されてしまっていたのです。なので今度は味わって食べたいです。お弁当で食べるふりかけにはちょうどよさそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-22 08:12 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by Peach at 2005-05-10 03:08 x
このふりかけ・・・食べましたぁ〜?
できれば、味の感想など・・・(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-05-10 18:33
Peachさん、こちらのふりかけまだ未開封です。でも、賞味期限が7月までなのでそろそろ食べてみようかなって思ってます。現在こちらのふりかけは会社のマックのそばで鎮座していますよ。
<< おうちのeMacがピンチ! 迷惑メールが減ってきてました >>