<< MAX172km 職場の飲み会 >>

1年ぶりに…

今日は1年ぶりに兄姉とその家族とみんなで会いました。
兄の一家でお嫁さんの都内での研修にあわせて大分から上京していて、だったらと新宿でみんなで会う事になったのです。
兄の子も姉の子も今がちょうど1才とちょっとってところ。
本当にかわいかったです。
気がつけば我が家の双子ちゃんももう小学4年生。
あの頃は…なんて思ったりもしました。
しかし、こうして自分ら兄姉がみな結婚してそれぞれ子どももいるようになっているなんて10年前とかには考えもしなかったですね。
亡くなった父や母がいまのこの光景をみたら何と言った事かなとふと思いました。
なんとなく不思議な感じがしましたよ。
次にみなで会うのはいつになるのでしょう。
来年の正月あたりなのかな…。
それぞれが大人になって昔とは違った状況だけど、でもやっぱり兄姉のつながりみたいなモノを感じました。
兄姉っていいなって思ったりもしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-28 23:31 | 日記などなど | Comments(0)
<< MAX172km 職場の飲み会 >>