<< 歩行器が大ブーム バニラ味の梅 >>

自販機が設置されました

a0003293_22212783.jpgマンションへ帰る途中に坂があります。最近になってこの坂の途中に新しいマンションができました。今まではごみ置き場だったスペースがちょうど裏道への入り口になったりしてちょっと角に隙間みたいな場所ができました。その場所がさきほど通ったら何か今までとは違います。明るいのです。そして何か大きめのモノが置かれてます。遠めからはわからなかったのですが、その前に差し掛かった時その正体がわかりました。そうです、このスペースに自販機が設置されていたのです。これっていつから置かれていたのでしょう。今朝とかさっきいきに通った時にはまだなかったように感じます。何はともあれ伊藤園の自販機が坂道の途中に設置されました。今までこの坂道には1台も自販機がなかったのですがこれからは自分もこちらの自販機を利用する事でしょう。でもなぜ伊藤園の自販機なのでしょうか。お茶好きの自分は伊藤園はけっこう好きなブランドです。この新しく設置された自販機の影響で伊藤園のお茶を飲む回数が増えそうな予感ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-23 22:21 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 歩行器が大ブーム バニラ味の梅 >>