<< 楽天…、落転… 歩行器が大ブーム >>

もりうどん2つ

今日は車で15分くらいの距離の市内に住む奥さんのおじさんのところへみんなで行ってきました。ちょうどお昼の時間だったので、出前をとろうって話しになって自分はさっぱりしたモノがいいなってもりうどんを頼みました。そうしたらおじさんが気を使ってくれて自分にはもりうどん、1つじゃ足りないだろうからと、2つ頼んでくれたのです。このおじさん、前にも皆で一緒にファミレスへ行ったら自分に2人前注文してくれた事がありました。このおじさんにしてみると自分は大食いの部類に入るようです。とは言え、自分でもまあもりうどん2つ位は食べられるかなって感じでした。朝がパン1つでおなかすいていたのもあって結局一気に食べちゃいました。うーん、さすがにもりうどん2つは食べた気がしましたね。いや、ほんとかなりの量を食べていたのです。満腹になった自分はお家へ帰ってきてから双子ちゃんの女の子と一緒にさっきまで昼寝してました。たくさん食べてのんびり昼寝してすごす、こんな休日の午後もいいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-24 16:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by f-douce at 2005-04-24 22:49
優しいおじさんですねぇ。うちの旦那様も見かけによらず大食いなので大変です。でも、たくさん食べる人は見ていて気持ちいいです。
でも、一日4合炊くのはちょっと多いなぁ…(二人なのに)
Commented by ahaha-haha at 2005-04-25 21:03
f-douceさん、こんばんは。自分もどちらかと言うと大食いの方かもしれないです。このおじさんと一緒に食事するといつもお腹いっぱい食べてますよ。二人で一日四合はけっこうすごいかもしれないですねー。
<< 楽天…、落転… 歩行器が大ブーム >>