<< マミイ もりうどん2つ >>

楽天…、落転…

もうプロ野球のデーゲームも終わっているだろうってヤフースポーツで試合結果をチェックしてみたら…。今日も楽天は負けたのですね。しかも完封で…。ほんとに楽天は弱いと言うか勝てないようです。もしかしたら勝てるのでは…なんて言う開幕前の期待を別の意味で裏切ってくれてます。岩隈でも勝てず、かなり苦しい状態のようですね。このままいけばシーズン100敗もあるのでしょうか。東京ドームでは日ハムがオリックスに勝ちました。オリックスだって結果はよろしくないですが楽天がいる今年は最下位はないのでしょうか。自分としては好調すぎるロッテがどこまで突っ走るかも興味深いです。でも自分の中では日ハムを応援しています。今年こそプレーオフを制してそして日本シリーズも勝ち悲願の日本一をって思ってます。プレーオフのおかげで日ハムのような微妙な所に位置するチームにも期待がもてるあたりパリーグは楽しいです。そう言えばヤクルトの古田もついに2000本安打達成したのですね。コユキも後少しの所まできているのでぜひとも達成して欲しいですね。コユキって誰って?コユキと言えばもちろん日ハムのあの人ですよー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-24 17:10 | スポーツなど | Comments(0)
<< マミイ もりうどん2つ >>