<< メガドンキ またまたオーナーズリーグ >>

号外の誤報

自分はiPhoneで産經新聞のアプリを入れています。
これはiPhone上で産經新聞がただで見れてしまうすばらしいアプリです。
さらに自分がこのアプリを気に入っているところはさらに、号外が出るとリアルタイムでiPhoneで見れてしまうのです。
そして今日、夜に号外がきました。
なんと、村上春樹がノーベル賞!との事です。
これはすごい、後で電車を乗り換えたらゆっくり見てみようと思いました。
そして、その直後信じられない通知がきました。
先ほどの号外とその通知はあやまりですと…。。。
もう、まさになんだそれは!?って感じです。
しかし、その号外はいったいどんな内容だったのでしょうか?
もちろん今となってはもう見れません。
あの通知の直後なら見れたのでしょうか?
いろいろと気になってしょうがないですよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-10 23:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< メガドンキ またまたオーナーズリーグ >>