<< 近所の福祉施設のおまつり 町田の西友のリブロが閉店してい... >>

10年が経ちました…

思えば早いモノで母が亡くなってもう10年になります。
本当に早いモノですよ。
まだ双子ちゃんは奥さんのおなかのなかで父もまだまだ元気でした。
あれから10年が過ぎていたなんて。
それはもうもちろん自分も年をとるはずですよ。
兄も姉も今では結婚して二人とも子どももいます。
母がもしも生きていたら…なんて思ったりもしちゃいますが、それはもうもしもの世界。
今を大事にしないとって気持ちもあります。
ただ自分のなかで心残りだったのはやっぱり双子ちゃんを母に見せられなかった事だったりします。
それだけは悔いが残りますよ。
それにしても10年なんてあっという間なんだなとあらためて感じましたね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-19 23:50 | 日記などなど | Comments(0)
<< 近所の福祉施設のおまつり 町田の西友のリブロが閉店してい... >>