人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相鉄でも事故が… 本日のトホホ… >>

コンプリート

コンプリート_a0003293_1613037.jpg先週からせっせと飲んでいるボスのブラック。そのブラックにおまけでついてくるランボルギーニのミニカー。ついにやっと全種類揃いました。合計8種類のミニカーがここの勢ぞろいです。うーん、一週間で揃う事ができたのですが、はたして何本ブラックのコーヒーを飲んだのでしょう。だぶりも実はそうとうあります。もう少しがんばると、2セット分のコンプリートも見えてきます。このミニカー、出来はいいのですがちょっと小さいです。うちの双子ちゃんのおもちゃにはあぶない感じもするので会社に置きっぱなしです。職場のG5の前にでも並べておきましょ。自分はと言うと今度はサンクスで売っているお茶のペットについてくるスカイラインのミニカーを集め出しました。こちらもけっこうな種類があるのですが、ランボルギーニと同じくコンプリート目指してお茶をがんがん飲んでみたいです。ミニカーの完成度はかなり高めです。すでに何台かは持っているのですが、できる事ならシークレットのスカイラインをぜひともゲットしたいですね。
by ahaha-haha | 2005-04-27 16:03 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by Peach at 2005-04-28 02:53 x
おぉ〜!ランボルギーニ!!・・・好きでしたねぇ〜・・・
サーキットの狼、スーパーカーブーム・・・
イオタもあるのかな?・・・コーヒー飲むかぁ〜!(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-04-28 21:57
Peachさん、自分はスーパーカーブームの後の世代なんですよ。ちょうど自分の兄や姉がその世代に近いようです。イオタもありますよー。自分はと言うとカウンタックが好きですね。小さい時にカウンタックのミニカーを買ってもらって大事にしていた記憶がありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 相鉄でも事故が… 本日のトホホ… >>