<< 特濃バスクリン こどもちゃれんじぷち >>

伊右衛門のてぬぐい

a0003293_8225564.jpgいつもの通り朝コンビニへ行ってお茶を買ったのですが、この間までおまけてついてきた日産のスカイラインのミニカーがなくなってました。うーん、ショックです。せっかく集めようと思っていたところなのに…。しかし、そのかわりって訳ではないですが伊右衛門のお茶にはてぬぐいがついていました。見たところ、ちゃんとしたてぬぐいのようです。それじゃあこれでいいかなって今朝は伊右衛門を買ってみました。伊右衛門のお茶も自分は好きです。このおまけのてぬぐいは全部で5種類との事。全部を集める事はないかもしれないですが、自販機で買ったらおまけもついてきません。やっぱりコンビニで買った方がお得な気がしますね。こうしてペットのお茶などを買うとついてくるおまけの類が次々と増えていくのです。まあ、てぬぐいなら普通に使えそうなのでよしとしますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-28 08:24 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 特濃バスクリン こどもちゃれんじぷち >>