<< これは… ハロウィンのイベント >>

ベイスターズのファンクラブ

来年度のベイスターズのファンクラブ。
迷う事なく更新の手続きをしちゃいました。
自分と男の子と二人分です。
本来なら、自動で更新されるのでしたが、自分の場合は去年にクレジットカードが新しくなっていたのでネットで更新をしたのでした。
ベイスターズのファンクラブは普通にわるくないなって思っています。
それこそ、年に何度もスタジアムへ見に行く自分としては入っていてそんはないなと。
ついでに、来月のファン感謝デーのチケットも買っちゃいました。
こちらもとっても楽しみですよ。
去年は雨であんなだったのでなおさらに…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-28 23:03 | スポーツなど | Comments(0)
<< これは… ハロウィンのイベント >>