<< ウトウト… 伊右衛門のてぬぐい >>

特濃バスクリン

今お風呂から出ました。今日のお風呂はいつもとひと味もふた味も違ってました。もう超がつくくらいの特濃バスクリンのお風呂だったのです。うちではお風呂は先に双子ちゃんを入れてその後で大人が入ります。女の子、男の子と順番にお風呂から出てきて自分がそのままお風呂に入りました。大人が入る前にいつもバスクリンを入れているのですが自分の場合かなりアバウトに入れてます。それでもいつもはある程度加減して入れてました。しかし今日はと言うと、いつもよりも思いっきりどぼっと大量にバスクリンの固まりが湯船の中に飛び込んでいったのです。もう気が付けばすごい濃い色にお湯が染まってました。誰の目から見てもバスクリン入れ過ぎです。もうすぐ自分の次に奥さんがお風呂に入ります。湯船の中のお湯の色を見て、きっとだまってはいないでしょう。自分の失敗がばれてしまうのも時間の問題です…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-28 21:34 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2005-04-28 22:01
笑えますね~。ちなみに何色だったのですか?
クールバスクリンはまだ早いですしね~。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-28 23:07
arinko-mamaさん、今日のバスクリンはラベンダー色でした。もう素晴らしいくらいの紫色のお湯でしたよ。かなり入れちゃったので今使っているバスクリンはいつもよりも早くになくなってしまいそうです。クールバスクリンはもう少ししたらいいかなって思いますねー。まだ早いかな…この季節では。
Commented by yuutai-say at 2005-04-29 12:43
主婦の立場で言うと、紫色の残り湯は 洗濯には使えない・・・って感じですね。 私は 題名を見て、子供達がいたずらでもしたのかと 思いましたワ。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-29 14:47
yuutai-sayさん、紫のお湯では洗濯へは使えなかったです…。こどものいたずらでなく自分の失敗ってあたり、昨日はうちの奥さん苦笑いでしたよ。
<< ウトウト… 伊右衛門のてぬぐい >>