<< 市内の印刷会社が… 駅前の純喫茶 >>

アトラスさん

ドラクエ10の迷宮のコインボスのアトラス。
今日フレンドさんにさそわれて初めてチャレンジしてきました。
自分はコイン1枚と本のおまけのカードを1枚。
あとは持ち寄りで合計5回チャレンジしたのですが、
結果はすべて聖水でした。。。
残念でしたが、初めてのアトラスはなかなかすごかったですね、いろいろな意味で。
自分は僧侶が一番まともに育っているので今日も僧侶でのチャレンジでした。
できるならもっとうまく立ち回りできるようになりたいです。
自分の僧侶は基本的には酒場でのみレベル上げに徹しています。
酒場でサポに借りてもらえるのを第一に育てているのですが、時には一日で数万の経験値も入っています。
次はもっと育てて、バズズや悪霊にもチャレンジしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-31 23:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 市内の印刷会社が… 駅前の純喫茶 >>