<< ストレート ウトウト… >>

雨が降る?

先ほどからMacでデジカメの写真を整理などしています。ふとMacのある部屋の周囲を見渡すと…ほこりが落ちていたりと汚れが目立ちます。そういえば最近掃除などしていなかったな、この部屋は…。ちょうどよく掃除機が部屋のすみっこにありました。ならば思い立ったら即実行ってわけで部屋の掃除をする事にしました。と言ってもただ掃除機をかけるだけなのですがね。たしかに、ほこりや糸くずや髪の毛が床のカーペットに落ちてます。掃除機をかけていたらその音に気が付いたのか奥さんがのぞきにきました。だめだよー雨が降るじゃん!なんて言われちゃいましたよ。たしかに、自分が掃除機で掃除しているなんて珍しい事かもしれないです。でも雨はさすがに降らないでしょう。この天気で雨でも降られてしまったらそれはそれでショックですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-04-29 15:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< ストレート ウトウト… >>