<< 楽天! 市内の印刷会社が… >>

遠くなった駐輪場

11月1日で駅前の駐輪場が一度閉鎖になって移転しました。
今までの場所は改札から徒歩数十秒ってすばらしいところでした。
電車が来るのを見てからダッシュしても間に合うってレベルでしたので…。
しかし、移転後の場所は駅からほどよく遠くなっちゃいました。
しかも、途中には信号もあります。
今までのようにはいかない厳しい現実がそこにはありましたよ。
とりあえずは、今までよりも数分でも早く家を出ないといけないです。
これから寒い季節になっていくのに辛いところですよ…トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-11-02 23:49 | 日記などなど | Comments(0)
<< 楽天! 市内の印刷会社が… >>