<< ゴールド神 新しい管理画面(β版) >>

バスのファン感謝デー

今日は双子ちゃんの男の子と一緒に地元横浜のみなとみらいでやっていたバスのファン感謝デーに行ってきました。
とにかくすごいイベントでしたよ。
バスマニアにはもうたまらないモノでしたので。
バスとか乗りモノが大好きな我が家のちびっ子も楽しめたようです。
帰りはすぐそばのワールドポーターズやコスモワールドによりみちしてきました。
たまにはゆっくりとみなとみらいを散策するのもいいかなって思いましたよ。

[PR]
by ahaha-haha | 2013-11-09 23:51 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ゴールド神 新しい管理画面(β版) >>