<< 混んでる電車 ゴールド神 >>

今日もドラクエ10

今日も相変わらずのドラクエ10です。
自分は僧侶を酒場にいつもあずけています。
と言うのもある時期から僧侶は酒場で雇われやすいとの話を聞いたからです。
それからの自分は僧侶だけは優先してスキルをとってとにかく酒場で雇われやすいキャラを作りました。
まずやったのはフルパッシブです。
すべての職業でとれるだけのパッシブをすべてとりました。
そして、その他のスキルでは棍を優先してその後は盾とスティックのスキルもすべてとりました。
そうして出来上がった自分の僧侶はまあまあの能力を持ったキャラとなりました。
レベルも50を過ぎた位からはずっと酒場のみで経験値を稼いでいました。
ほぼ毎日誰かに酒場で借りてもらえるようになると、あとは少しずつでも経験値はふえていきましたよ。
今ではフレンドさんを中心に雇ってもらって気がつけばもう今日の時点でレベル73まできました。
2.0が出る前に酒場のみで現在の上限の75も見えてきましたね。
今のペースならギリギリで75にいけるかなって感じですよ…。。。

[PR]
by ahaha-haha | 2013-11-11 23:37 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 混んでる電車 ゴールド神 >>